Service

サービス

当社は創業(平成4年3月)以来、一貫して保険会社をお客様とし、各社の「代理店業務のシステム化」のお手伝いをしてまいりました。

当初は、代理店システムの導入推進を主軸として全国の代理店様の事務所を訪問し、パソコンの設置から操作の案内を個別に行うインストラクター業務からスタートしました。その後、損保業界の激変・パソコンや通信環境の変化に伴い、代理店システムも形を変えつつ導入推進を担ってきました。
今や、全ての代理店様がこのシステムを活用できないと日常の業務が滞ってしまうという時代になっており、インストラクター業務からヘルプデスク業務へと役割を変え、お電話による「代理店業務の円滑な推進」のお手伝いをさせていただいております。

その他、代理店システムの操作マニュアルや事務業務マニュアルの作成など、システムをご使用いただく為にあらゆる角度からバックアップさせていただいております。
どんな時もどんな場面でも常に代理店様の声に寄り添い、「お役に立ちたい」という気持ちで“丁寧な対応”や“分かり易い表現”を心掛けております。

マネージメントサービス

SERVICS