RECRUIT
募集要項 | |
職 種: | 代理店ヘルプデスク(新宿) スタッフ |
仕事内容: | 大手損害保険会社にて、代理店様向けのサポート・サービスをお任せいたします。 保険商品の改定が頻繁に発生する昨今、それによる影響はシステムや事務処理方法などの広範囲に及びます。 |
対象となる方: | 【未経験歓迎】入社後は、企業がしっかりと研修と資格などのサポートをしています。 |
勤務地: | JR新宿駅/徒歩15分 ※本社は、内幸町駅から徒歩3分 |
雇用形態: | 契約社員 ~12ケ月 更新有(正社員登用制度有) 試用期間:3か月 試用期間中の勤務条件は、変更ありません。 |
給与: | 月給 204,500円~ 月収例 大卒(22歳)207,500円 年収249万円 昇給年1回(人事評価制度に準ずる) |
休日休暇: | 週休2日制 |
福利厚生: | 社会保険、健康保険・雇用保険・労災保険・企業年金基金・ テクノウェアシンク親睦会(各種イベントあり)、保養所(箱根)、 |
その他: | 特別休暇・慶弔休暇・リフレッシュ休暇(年3日)・資格取得支援 |
面接回数: | 1~2回(WEB適正検査あり) |
☞ポイント | 教育体制について:入社後は、本社の机上研修から始まります。その研修中に損保業界や損害保険などの基礎を学んでいただき、損保代理店の募集人資格を取得していただきます。 電話対応や保険知識は、後から身につきますので、未経験でも問題ございません。フォローアップ研修や周りのメンバーがサポートする体制が整っております。「人の役に立ちたい」という想いがあれば、どなたでもご活躍いただけます。 着任前研修、着任後研修、OJT制度有、資格取得補助制度、 |
【採用担当からひと言】 | ◆充実したフォロー 現在活躍している社員は、最初は損害保険の知識は無く、ヘルプデスク業務も未経験でした。入社時のオリエンテーション、配属先前の研修や配属先でのOJTなど、充実したサポートで不安なく業務に取り組むことができる環境です。入社年次に合わせた研修や外部セミナーの提供など、バックアップ体制も充実しています。 ◆ワークライフバランス 残業時間もどんなに多くても1日30分程です。メリハリのある働き方ができますので、就業後の習い事やショッピングなどプライベートも大切にできます。 |
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