弊社のヘルプデスク運営支援は、オンサイトでのご支援を中心に行わせて頂いております。数名の派遣から、複数人(5名~40名)のユニットでの業務委託まで対応させて頂いています。
お客さまのデスク運営の課題を理解し、品質・生産性・業務効率・リスク管理まで、総合的な視点で判断し、最適な業務支援の形をご提供させていただきます。
ヘルプデスクを運営する上でどの現場に於いても「カスタマーセンターエクスペリエンス」を重視した対応をしております。
照会者に対して感動していただける応対をすることで、信頼度・安心感を高め、お客さまの利益に貢献します
年齢・性別など様々な方からお問合せいただくヘルプデスク業務では、しっかりと相手に寄り添い話を聴き、質問の意味を読み取り、的確な回答を導き出していくための教育・意識付けを行っています。
ご不明な点は下記フォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください
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